1. TOP
  2. 新着情報
  3. 新年を迎えての弊社トップメッセージを掲載します。
新着情報
表面処理・製品加工
ジヤトコ ツール株式会社 TEL:0545-54-1159(営業) FAX:0545-54-1160(営業) 〒417-0023
静岡県富士市吉原宝町1-1
お問い合わせ

新着情報

新年を迎えての弊社トップメッセージを掲載します。 (2017年01月10日)

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年度より社内にて重要事項として『サービスの提供』『技術の伝承』及びそれを実現し得る『体制づくり』の実現にまい進して参りました。

 

『サービスの提供』に関しましては“納期”をキーワードとして社内改革を進め、お客様から信頼される会社になるべく活動を継続しております。

 

『技術の継承』については、蓄積されたノウハウの標準化を推し進めており、少しずつではありますが、成果が出始めています。

 

又、海外では昨年4月より中国事業をスタートさせる事が出来ました(http://www.jatco-tool.co.jp/wp2/news/610/)。

現在、日々新しい仕事に嬉々として挑戦させて頂いております。

今後、中国事業を更にに飛躍させ、皆様のご期待に応えられる様尽力していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

引き続き心のこもった『サービスの提供(心)』『技術の継承(技)』『新しい体制作り(体)』の実現に向け、努力を継続して参りますので、より一層のご高配を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

 

2017年1月10日  ジヤトコツール株式会社 代表取締役社長 吉川 豊

DSCN4767